メイン

2005年10月08日

ボージョボー人形

全然知らなかったけどボージョボー人形なるものが人気らしい!
普段テレビを見ないだけにそういうのには疎いのですが(-_-;)
どうもテレビで紹介されて、人形に願いをかけて結婚できた!という例が実例としてあったらしい。
それ以来爆発的な売れ行きとのこと。

ウチの家族からネットなら手にはいるのではと言われ調べたところあるあるあるーーーー
お決まりの本物と偽物の見分け方などあるね〜
サイパンにはウッドクラフト社とハンディクラフト社の2社があってこちらから購入したものが正規品・本物とのことだ。
どちらかというとウッドクラフト社→廉価版 ハンディクラフト社→高級版 といった感じ。

私はあまりこのたぐいは信じないのですが、家族から買って!!と言われ調べているうちについ買ってしまいました(^^)
いいんかこんなことで・・・
やはり安物よりはちょっと高級な方が効き目があるかなと、セコセコ根性も手伝ってハンディクラフト社にしました。
納期は11月中旬とのこと。
さてどうなることやら・・・