メイン

2006年02月05日

MT3.2でRSS1.0出力

MT3.2では、デフォルトでRSS1.0は生成しない。(RSS2.0とATOMは生成)

RSS1.0が必要な場合は、Six Apartのデフォルトテンプレートhttp://www.sixapart.jp/movabletype/default_tmpl.html#rss10 のRSS1.0を参考に、

index.rdfを作成し、再構築する。

 

・・・ようやくRSS1.0出力出来るようになりました。BlogTimes出来るかな〜

2006年02月04日

mixiテスト

mixiのRSSをindex.xmlにしたけど、どうなんでしょ?

2005年11月08日

cirCLOCK設置OK

ようやくですが、KOuさんの所から頂いたcirCLOCKの設置完了しました!
最初表示されなくて悩みましたが、サイズが0 x 0 だったのでした〜

結構満足です^ ^

ブロTのデザインも良いですね。
欲しいな・・・

cirCLOCKのテスト

表示されるか?


続きを読む "cirCLOCKのテスト" »

2005年10月20日

blogのプラグイン

ブログを設置したはいいが、ちょっと物足りない。
いろいろなスタイル・プラグイン・アクセサリを見ているけどなかなか初心者には難しいし・・・
そんな時に見つけました。センスのいい時計!
KOuさんのmoo-t.blogの中にあるcirClockです。
なんかデザイン的に好きですこれ。
しかもBlogTimes付きだなんて!tagMakerで初心者もOK!!余は満足じゃ(^^)

早速設置だ〜〜あれ?
ダウンロードできん(T_T)

KOuさ〜んcirClock くださーい!

2005年10月07日

XREAで新規MT3.2

ようやくXREAでMT3.2のインストールが出来ました!
試行錯誤の上、無料アカウントでも設置出来ました。
“くろねこのつぶやき”さん、ありがとーーーー
extlib/CGI.pmにパッチを充てて、なんとか動きました。ここまでの3日間長かった〜